LINK
当サイトのバナーです。
リンクの際にお使い下さい。

漫画家さんリンク
山羊の穴 矢凪まさし先生のブログです
雲の上のお方なのにとてもフランクに接してくださる優しい先生です。
ブログを開設されたばかりだそうです。
あと自作PCもお好きっぽいので共通点があって嬉しい。
牧部かたるの
迷想☆マングローブ
牧部かたる先生のブログです。
飲み会でお会いする度に色々な面白い経験談を話してくださる先生です。
あと見た目が若いです。
自分が学生の頃にもうデビューされてた方なんですが下手すると自分のほうがおっさんに見える…orz
TSUKUMO AVENUE
[つくもアベニュー]
あべつくも先生のブログです。
今は無きメンズヤングの新人賞作家の先輩です。
まだ一度しか飲み会でちゃんと話せてませんがまた機会があれば是非。
エロ漫画家のこがいの先生のブログです。
かなりのお笑いマニア。最近は色々なところで描かれてます。
今はなきドルフィン以来だからなんだかんだでもうずいぶん長い付き合いに。
みづきるうず先生のブログです。
同人の宣伝などをよくされています。引っ越しする前はとてもご迷惑をお掛けしました。
ごめんなさい。オンラインセッションしたいなぁ。
こがいのさん経由でお知り合いになったねおさんのブログです。
歌が上手い。その歌唱力でアニソンをもっと唄って欲しい。
最近は双葉社のコミックハイで頑張ってるご様子。
らくがきていこく 成島ゴドー先生のサイトです。
バスターコミック等、他にも色々な雑誌でご活躍されてる人気作家さんです。
駄目人間な自分にも呑みの声を掛けてくれる見た目からしていい人。
園崎宗一先生のブログです。
某ドルフィン投稿時代に知り合った作家さん。
ロリ系で頑張っていらっしゃるご様子。先ごろ単行本を上梓なされました。

知人リンク
バイト時代に知り合った同人作家さんです。今や壁サークル売れっ子です。
たぶんデスノートにいくら名前書いても死なないアンデット。
ふぅりすとさん関連で知り合ったデザイガーさんです。
いつか共に酒を酌み交わしたい豪傑。
物欲に自ら負けに逝く姿は傍目には面白格好良いです。
1972年生まれ男の
ゆるい漫画
コジマセーンさんの4コマ漫画ブログです。実はメジャー作家さんのプロアシ。
常に楽しい会話を振りまきアニメの話題を大声で語りカラオケで女性声優のアニソンを歌う生き物。
神保町コミック高岡 TOP絵は自分が大昔に描いたモノで描き直したいんだけど最近更新してないみたいで言い出せない(´・ω・`)
毎回自分の単行本が出たら無理言ってペーパー挟んで貰ってます。

仕事関連リンク
ピザッツDX 双葉社ピザッツDXの公式サイトです。
コミックTENMA公認モバイルサイト コミック天魔の公認モバイルサイトです。
私設コミケカタログ コミケ参加サークル検索サイトさま。登録させて貰ってます。
サイト検索サイトさま。コミケの情報も載せて貰ってます。
コミックマーケット公式サイト コミケ公式サイトです。
同人サークルのSNSです。自分はサークル大淫魔で登録しています。
同人誌の通販サイトさまです。
←のバナーをクリックするとコア助のサークル情報頁に飛びます。

一応リンクフリーですがバナー以外の画像の持ち出しはご遠慮下さい。 inserted by FC2 system